風の向こう側

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^^*)パッチワーク座布団

<<   作成日時 : 2016/12/22 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同じような画像が続きましたパッチワーク座布団ですが、ひとまず終わりです
何の事はない、パッチワーク用の10p角の生地がなくなった為です(⌒∇⌒)
在庫ゼロな訳ではなく、地味〜なのしか残っていないからです( ゚∀゚)アハハ〜
これだと、やる気が出ないっっヤッテラレルカ----(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::(笑)

これもかなり無理して繋げた所もあるので、前二つに比べたらちょっと白っぽい感じですね
中身は使い古しのタオルケットです。ベッドパッドに比べるとボリュームが少ないので、、、即せんべい座布団です

 パターン : なし
 サ イ ズ: 約70p × 約47p
 生  地 : 10p角の生地…古着やハギレ、いろいろ〜
 ファスナー: 何かから取っておいたモノ(笑)

こちら側
画像

反対側
画像

中身は使い古しのタオルケット
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^^*)パッチワーク座布団 風の向こう側/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる