風の向こう側

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^^*)パッチワーク座布団

<<   作成日時 : 2016/12/10 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーっと、ずーっと、作りたい作りたいと思っていたのが、やっと出来上がりました〜( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

10cm角の生地をひたすら繋ぎ合わせて作る、座布団です〜
と言っても、中身は使わなくなったベッドパッドやバスタオル、タオルケットなので、作る時々で大きさが違います
今回は冬用のベッドパッドで、ボア生地のと〜っても暖かいモノです。 でも使っているうちに、ヘタってきて毛玉も目立ってきたので、座布団の中身になってもらいましたο(▽〃ο)(笑)
ヘタったといっても折りたたんで入れるので、かなりフワフワの座り心地ですよ〜

 パターン : なし
 サ イ ズ: 約66p × 約53p
 生  地 : 10p角のコットン地…古着だったり、ハギレだったりいろいろです
 ファスナー: 使わなくなったリュックから取っておいたモノです(⌒∇⌒)

片面側
画像

反対側
画像

中身のベッドパッドです。頑張って第二の人生(?)を送ってもらいますლ(´ڡ`ლ)
画像

画像でもちょっとわかるかな〜 若干大きめに出来てしまいました(;´д`) もう一つ作り始めているので、そちらはちょっとサイズを小さくしてみま〜す( *゚д゚)*。_。))

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^^*)パッチワーク座布団 風の向こう側/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる