風の向こう側

アクセスカウンタ

zoom RSS (#^.^#)Opal毛糸の腹巻帽子

<<   作成日時 : 2016/11/26 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

編み物は大好きです〜 編み物してると、気持ちが落ち着いてくるし、出先でも編める。ミシンみたくうるさくないし、早朝でも夜でも大丈夫(゚∇^d) グッ!!

今回は、次男からのリクエストで編みましたよ〜
何種類かある糸の中から2種類を選んで貰ったんだけど、このOpal毛糸って、、、どの色も良くってね〜 選ぶのに結構時間が掛かっちゃう〜(^ー^* )フフ♪
普段はそれ程悩まない次男が、、結構悩んで、悩んで選んでおりました(*´∀`*)
画像

使用毛糸(全てOpal毛糸)
  <オリジナルシリーズ>
     (右側)…KFS120  ダンケ(ありがとう)
  <気仙沼シリーズ>
     (左側)…KFS122  気仙沼”大沢”

   全て『梅宮マルティナ気仙沼FSアトリエ』で購入できます
           ネットショップはこちら〜  ●●●

輪針でひたすらグルグル…グルグル編んでいくだけなのですが、長さが約60cm。
他の事をせずに、1日中編んでいたらそれ程時間も掛からないかもしれませんが…(←他の事をせずに編める環境ではないので、、”たぶん”の話ですが)
私の場合、一生懸命編んでも、、2週間ほど掛かってしまいます〜(◦´꒳`◦)
編みながらも、
”あ〜、エプロンもう1枚作りたい〜”
  とか、
”パッチワーク座布団作りたい〜”
  とか、
”氷河期対策ボアスカート?完成させなきゃ〜”
 (↑我が家の台所は、冬場は氷河期に突入する…ΣΣ(゚Д゚;)━━!!)
  とか、
”Opal毛糸で、カーディガン編みたい〜”
  とか、
まーまー、いろいろ考えながら編んでおります(ノ´∀`*)

身体は一つしかないので、出来る限度もあるのですが……やりたい事が沢山あ〜る〜の〜よ〜(笑)

ということで、本日も頼まれモノの腹巻帽子を編んでおります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(#^.^#)Opal毛糸の腹巻帽子  風の向こう側/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる