風の向こう側

アクセスカウンタ

zoom RSS (#^.^#)Opal毛糸の腹巻帽子

<<   作成日時 : 2016/11/11 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

=(๑º ロ º๑)おぅ 1ヶ月近くも放置してしまいましたぁ〜

寒くなるのもあっという間ですねー 北海道の雪の映像を見たら……「とうとう来たか〜」と、、
いえね、、寒いのが死ぬほど嫌いな訳ではなく、ただ、雪道を運転するのが、嫌なだけなのです〜
春までず〜っと圧雪だったら、まだ運転しやすいのに。 昼間溶けて、夜凍って、と繰り返されると轍は凄い状態になるし、スピード出てなくても滑るし、、、、、気が気じゃないよ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ま、愚痴っても仕方ないので、今シーズンも運転には気を付けて乗り切りま〜す

***************************************

さてさて、、今季初の編み物です(o^―^o)
定番の『腹巻帽子』 いつもお世話になっている方へプレゼントです(*´╰╯`*)♬*゜

使用毛糸(全てOpal毛糸)
  <家族の笑顔シリーズ>
     (右側)…KFS116  赤ちゃんの笑顔
     (左側)…KFS117  子供たちの笑顔

   全て『梅宮マルティナ気仙沼FSアトリエ』で取り扱っている毛糸です。
           ネットショップはこちら〜 ●●●
画像

ずっと、マルティナさんの本が出たらいいのになぁ〜と思っていたら、、、
出ましたよ〜


しあわせを編む魔法の毛糸
地球丸
梅村マルティナ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しあわせを編む魔法の毛糸 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

毛糸が大好きだけど、チクチクするのはイヤ
気軽に洗濯したい
編んでて楽しい毛糸がいい

という、私の希望を叶えてくれている『Opal毛糸』
この糸に会ってからは、この糸以外、使いたくない気分〜╰(*´︶`*)╯♡
(お片付け中だし、他の毛糸、、何とかしてしまおう
今まで、小物しか編んでいなかったんだけど、本の中にセーターがあったので…
挑戦してみようかな〜と考えていますლ(´ڡ`ლ)←今シーズンの完成は無理だろうけど…(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(#^.^#)Opal毛糸の腹巻帽子 風の向こう側/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる